Latest Entries

移転しました

 ブログを移転しました。

 けっこう長々とはてなでブログをやっていたわけですが……いろいろとイヤになってきていました。
 だいたい、もともとはてなを使い始めたのは、広告も無くシンプルに自分の書いた文を置いておける、という以上の意味は有りませんでした。
 しかし、普通に広告も出るようになってきたので……だったら自分でその広告料を少しでももらったほうがいいよね、ということで、FC2にお引越し。

 改めて、よろしくお願いいたします。
 

«  | ホーム |  »

このブログについて

 ・毎月第1・第3土曜日に更新しています。それ以外にも不定期に更新していますので、月に2~3回程度の頻度で新しい記事を載せています。


 ・コメント欄は承認制です。管理者の直接の知人でもないのにタメ口で書き込まれたようなコメントは承認しませんのであしからず。


 ・なにか連絡事項のある方は、howardhoax(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

 

プロフィール

Author:Howard Hoax
 読んだ本、見た映画の感想をつづるブログ。基本的にネタバレありです。

 

全記事表示リンク

広告

 

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

広告

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR