Latest Entries

コメント欄の使い方について

 コメント欄についてのこのブログの方針です。

 一応、承認制でしばらくやってみるつもりです。

 だけど、今までより少し厳しくしようかな~と思っております。

 今までコメント欄で失礼な人や非常識な人にさんざん対応してきたわけですが、「そもそもなんでこの人、いきなり赤の他人の個人ブログにきて「お前」だの「~しろ」とか言ってくるんだろう? 別にここは匿名掲示板とかじゃねーぞ」という疑問が頭をよぎることしばしばでした。

 そこから得られた結論として、このブログでは、私の直接の知り合いでもない赤の他人にいきなりタメ口で書き込まれても、そのコメントは承認しません。……これで、問題はほとんど片付くなあ、と。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howardhoax.blog.fc2.com/tb.php/68-d2478966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

このブログについて

 ・毎月第1・第3土曜日に更新しています。それ以外にも不定期に更新していますので、月に2~3回程度の頻度で新しい記事を載せています。


 ・コメント欄は承認制です。管理者の直接の知人でもないのにタメ口で書き込まれたようなコメントは承認しませんのであしからず。


 ・なにか連絡事項のある方は、howardhoax(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

 

プロフィール

Author:Howard Hoax
 読んだ本、見た映画の感想をつづるブログ。基本的にネタバレありです。

 

全記事表示リンク

広告

 

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

広告

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR