Latest Entries

今後の更新の方針について

 心機一転したこのブログもリランチということで、今後の更新の方針も変えようかな、と。

 それは……毎週更新します!

 いやあ、今までは、「自分の書きたいことを書きたいときにだけ書く」というスタンスを貫いていたものですが、ちょっとそこを変えていこうかな、と。

 というのも、別に2000字以内くらいならすぐにちょろちょろっと書けるなあ、と最近改めて思ったので。

 毎週更新しよう、という事情もあるので、ここんとこしばらく封印していた、アメコミの話題もまた書いていこうかなあ、と思っております。

 これまでエントリとしてあげていたような重たい記事に関しては、やはり一月か二月に一度くらいの頻度でアップ、ということになるかと思います。それに加えて、2000字以内くらいの記事を毎週アップしていこうかな、と。どうせなら、公開中の映画などに関する記事も多めにして。

 ということで、The Red Diptychは、毎週土曜日に更新しま~す!

関連記事


コメント

移転お疲れ様です

はじめまして。
ここ2年くらい、ブログを読ませていただいているんですが、
これから頻繁に更新されるとのこと、一読者として大変嬉しく思います。
陰ながら応援しております。

Re: 移転お疲れ様です

>aftertherain0さん

 はじめまして。コメントありがとうございます!
 できるかぎりがんばります!

「毎週更新」で「アメコミの話題」も復活とのこと。大変うれしく思います。
別にプレッシャーをかける訳ではありませんが、楽しみにしております。

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございます。
 ゆるゆるとがんばりま〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howardhoax.blog.fc2.com/tb.php/67-935a39dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

このブログについて

 ・毎月第1・第3土曜日に更新しています。それ以外にも不定期に更新していますので、月に2~3回程度の頻度で新しい記事を載せています。


 ・コメント欄は承認制です。管理者の直接の知人でもないのにタメ口で書き込まれたようなコメントは承認しませんのであしからず。


 ・なにか連絡事項のある方は、howardhoax(アットマーク)yahoo.co.jpまでどうぞ。

 

プロフィール

Howard Hoax

Author:Howard Hoax
 読んだ本、見た映画の感想をつづるブログ。基本的にネタバレありです。

 

全記事表示リンク

広告

 

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

広告

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR